
あー

たくさんたくさん謝らなくちゃいけなくて
あのときもっとああしておけばよかったとか
今更後悔しても遅いけど

人生って大変だなあ
私はまだまだ何もわからない子供だわ
今度はもうこんな失敗しないように

ごめんなさい
ごめんなさい

もっと大人になれればよかった
もっといろんな視点で物事を見られる人間になりたいな


ありがとうございました

続きを読む »


はっぴーでぃ

今日はとってもご機嫌です。
私はお手軽人間なので、おでんが美味しかったり星が綺麗だと、「幸せだなあ。生きてて良かった」と思うのですが、昨日の深夜最高に嬉しいことがあったので今日は格段と幸せ絶好調ですお!
顔がニヤけるなあ!にぱ~☆


生きててよかった(・∀・)人(・∀・)


ひめたんが感動的な日記を書いた後にこんな日記ですみません。笑

そいえば先ほどご主人様にトラヤキをいただきました
おでん缶と並ぶ秋葉名物ですねー
私は食べることが生きがいで趣味なのでwとっても嬉しいです!


レナ

今、ももちゃんがマッサージ中ですお
私はいろいろ調べていそいそとHP編集してますよー
編集作業とかは好きなので楽しいです

今日は成人式なので、振袖姿の方をちょこちょこ見かけました
着物の女の子かわゆ(*´・ω・)(・ω・`*)!


ari06.jpg

テンプレがアリスなのでアリス写真投下
裾レースがないとか秘密。黒髪ロングは鬼門です

テスト


書き込みテストです
テンプレがかわいすぎてヤバイお

 | BLOG TOP | 


