
今ひめちゃんがチラシ配りにいってるよぉ♪♪
さらわれないようにねっ(*>_<*);;泣
レナちゃんも来てくれて楽しいですっ(。>ω<。)ノ

またチラシ配り頑張ろっ♪
高崎駅の西口前で配っているので
受け取ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

今配っているチラシには
500円割引のクーポンもついているので♪♪

こんにちわ(*^_^*)ノ
今日は天気がいいですね♪♪
暖かいからチラシ配りが楽しいです(*uωu*)♪

...あぁ(´?ω・`)
みんな可愛いブログ書いてるのに
ももは書けなくてごめんなさい(´;ω;`)泣

もっとちゃんと文章書けるように
今度は下書きしてからかきます(*>ω<*)笑



 | BLOG TOP | 


