
今日は

『陳麻や』に行って来ました♪
豚しゃぶの四川風味は神ですお♪

そして、今までメイハートに来てくださったご主人様…ありがとうございました☆
ひめかはメイハートに来て幸せでした♪
また、会いたいですね。。
急でごめんなさい。。
私はレナちゃんと陳麻屋に通うことにしたので、ひめかとレナちゃんは陳麻屋(高崎駅の下)に出没します♪
よかったらのぞいてみてください!!!!!!
そして、豚しゃぶをぜひ食べてくださいね♪
真面目に美味しいですから♪
次はいつ行こうかな。。
それではおやすみなさい♪

良い夢が見られますように…。。

明日

明日、メイハートお休みかも。。
シフトではお休みってなってるからお休みかの♪
相方の車で寝てよう。。

今日は

暇だな。。
明日は忙しいと良いな♪
でも、今日もきっと良い日でしたぉ(>ω<)
相方がパン売りに来たし♪
相方は大丈夫かな。。
相方は細いから…毎日寒くて凍っているのではなかろうか…私がいないときはね♪
風が吹いたら飛んで言っちゃいそうだお…。
心配すなぁ…
もっと太ってほしいぉ。。
だから今日は相方の好きなもの作って待ってよう♪
喜んでくれるといいな♪

相方

私は相方がいてくれてとても幸せです。。
昨日、玄関で泣き崩れてた私のこと抱きかかえて運んでくれたんだってね。。
ごめんね。
心配と迷惑かけて…。
そして、素直じゃないあたしをお前は素直だから大丈夫って言ってくれて…受け入れてくれてありがとう。。
昔は…いろいろあったのにね。。
こんなにあなたは優しいのに…あなたをまだ信じられないんだ。
ごめんね。。
昨日は目が虚ろになりながらあなたを責めるあたしの話を黙って聞いてくれてありがとう。
私はまだ子供だから裏切られるのが本当に怖いんだ。。
昔のことが…まだ夢ででてくるんだ。
だからきっと私はまだあなたを信じられないよ。。
それでも一緒にいてくれる?
もう…裏切らないでいてくれるかな…。
あなたの夢見て泣きながら目が覚めるのは…嫌なんだ。。
でも私はあなたのことが世界で一番好きで。。守りたいんだよ。。
車で移動しなきゃならない仕事だから事故にあわないか心配でしょうがないよ。。
だからね、うちに帰ってきてくれたときは嬉しいから玄関開けた瞬間に飛びつきたくなっちゃって。。
これからもずっと一緒にいられたらいいな。。
私にそれ以上の幸せはないね。


恐怖

私の恐怖は…人に嫌われること。。
あと、一人になること。。
人に嫌われたら立ち直れない。
でも…きっと昨日ある人に嫌われた。
だって怒ってたもん。。
困らせちゃいけないのはわかってるんだけど…困らせちゃって。。
でも、寂しいときに声がききたくなっちゃうんだよ…
自分を抑えられなくなるほど君に頼りたくなって…声が聞きたくてしょうがないよ。。自分を操作するのは苦手で…我慢が出来なくなる。。ごめんなさい…本当に本当にごめんなさい。
…いつまでもみんなの思うようないい子で居るのはとても難しいのです。。だって私はしっかりなんかしてない。
だから、私は悪い子にもなるし誰かに頼ったりもするよ。
そうじゃないと…本当に一人になりそうで怖いんだよ。。
だから頼っちゃったんだ。
言い訳にしか聞こえないと思うけど…
本当にごめんなさい。。
そして、昨日は、電話で嫌いにならないでっなんて言ってしまってごめんなさい。
あなたの気持ちはあなたが決めることなのに。。
そんなこと言われたら迷惑以外のなんでもないですよね。
だから、嫌いになってもいいです。。
でも、いつか、また気持ちが変わることを願っています。
それなら許されるのでしょうか。。
だって…そう思ってないと私は全てがだめになりそうなんだ。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


