
(●>∞<●)

そんなことないからぁ(´ε`●)
でもそう言ってくれてみゆゎとてもうれしいよ☆★ぁりがとぅ(≧∞≦)
そんなかゎいくて優しい姫ちゃんがとても大好きだぁぁぁぁぁ♪”

大好きな姫たん☆みゆちゃんでしたぁ(^∀^)


最近、とても痩せたいと思い始めましたぁ☆ひめちゃんがとても細くてうらやましぃよぉ(≧ω≦)ノ どぉゆう生活したそんなになれるんだぁぁぁぁ!!教えてほしいよぉ♪”今、冬でしょ?そのためにみゆぁがんばって冬眠に入るための準備をしてしまったんだぁぁぁ(´д`;) みなさん!!ぃぃ方法があったらぜひ☆教えてくださぁぁぁい(●^∀^●)

みゆでした。

昨日ゎ。。。

昨日のみゆの食事を聞いてください☆
朝ゎとても眠かったけど、⑨時に起きてゆっくり準備をしてたら⑩時になってしまい…でも朝ごはんを食べないとだったので『明太子スパゲティ』を作って食べました。そしてしばらくたった後お昼ごはん食べないとと思ったので『そば』を食べに行きました☆それが⑧時頃です。そして、またしばらくたった後に今度は夕ご飯を食べました。また『明太子スパゲティ』作ったよ♪1日麺でした。炭水化物取りすぎちゃったぉ…
今日は、ちゃんとしたもの食べようと思っています。栄養は大切だよほ

みゆだぉ☆
今日はいつもより暖かい日になりました。でも②風が吹くとすごい寒いよぉ。。。雪風だよぉ…びゅーびゅー
今年ゎ雪降るかなぁ…降ってほしいけどー降ったら大変だぁ!!車とか自転車とか…

今日も一日のどかであってほしいものだぁ♪そう願ってがんばるんだカラ☆★

 | BLOG TOP | 


