fc2ブログ
なぜ、姫羅様のらが羅かというと。
昔の私が使っていた名前をつけただけなので特に深い意味はないのですが、画数が多くてあまり難しくない漢字が良かったのだと思います♪♪
『族』ではないです。。
姫羅様はとてもカワユスで強いので王子様ですお♪
むしろ、私の天使でございます。。
そして、うちの相方は神でございます。。
ひめかは悪魔です。。
神と天使と悪魔…自分にないものを持っていてきっと惹かれ合っているのでしょう。。

ちなみにひめかの昔のあだ名は、
あーさ
デビル
アブー
エロエロ大魔王
エロテロリスト
あっちゃん
あーちゃん
魔性の女
ぉ嬢

などなどいろいろありましたなぁ♪あだ名って怖いすなぁ。。
ほとんど名前と関係ないではないか!!!
面白い♪
スポンサーサイト



コメント

ニックネーム

こんにちわおーん!

姫羅って昔メイハートで使っていた名前なのかな?
デビル
アブー
エロエロ大魔王
エロテロリスト
魔性の女

この辺、スゴイですね(^^;)

悩殺ポーズで男を狂わす魔性の女・・・
ってことなのかしら?(笑)

可愛らしい姫ちゃんからは想像するのは
難しいなあ~。

この事はまた後日、会ってお話しましょ?(^^)

では。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://maiheart07.blog88.fc2.com/tb.php/44-a8b17d69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |