
ケーキ

今日もいただいてしまいました。。
ケーキ。。
美味しいです♪
いつもありがとうございます☆

今日は、お仕事がちゃんとできてよかったな♪
明日も今日以上になるよう、頑張りたいですね。。
でも、今日は、髪がぼさぼさでごめんなさいでした。。
明日の髪型は何が良いかな♪
リクエスト募集です☆笑
何か、かわいい髪形ありましたらぜひ教えてください♪
それでは、今日も一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

ひめたん!!
なんか怖い思いさせちゃってごめんだお!
私はひめかにいっぱいいっぱい助けられたから
ひめかが寂しいとき、私でよかったら一緒にいるからね!
頼りにならないしどうしよもないやつだけど、話し相手くらいにはなれますよ・・・!

今日(土曜)は結局1日入っちゃっていけなくて汗
日曜いきますお

ポニーテイル

姫ちゃん、可愛いからなあ~。
なんでも似合うと思うけど、
ポニーテイルにしてみたら?(笑)

おっと、ライバルが増えちまう・・・
イケねえイケねえ・・・オイラとしたことが!

アッシは~ちょいとイナセな『ちょんまげ』が
似合うと思いやす♪
そいつでどうかやっちまっておくんなせえ~!(爆)

えー・・・お後がよろしい?ようで・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://maiheart07.blog88.fc2.com/tb.php/48-0d5e978c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


