とても感動的な小説を携帯で読みました。。
一人で泣いちゃったよ。。泣
その小説は、もし地球が後24時間で滅びてしまうとき人は何をするか?みたいなお話なんだけど…
泣けます。。
そして、非現実的な中にあらゆる人間の現実的な部分が見えて様々な事を考えさせられてしまいました。。
人間て、なんて無力な生き物なんだろうと思ってしまったよ。。


さっき、変な人がきたよ。。
怖いよ。。
怖すぎて電話番号聞かれたときに教えちゃったよ。。
変な電話も来たよ。。
怖かった…そして今も怖いよ。。
男の人って冷やかしが好きなのかな。
それは時間の無駄だと思わないのかな。
そういう人はとても幼稚だね。。
だって、人を冷やかす前にやることがあるでしょ??
それが完璧にできるような人間になったら出直してほしいよね。まぁ、完璧に出来る方はそんなことしないですけどね♪
そんな人を相手にするのは時間の無駄だし…私に何のメリットもないし。。
群馬…やっぱり田舎だね。
もっと広い視野で世間を見たほうがいいのではないのか??と思ってしまう。。
世間知らずの自分で何も出来ないような親のすねかじって生きてるお子様ならお子様なりに親のところで礼儀のひとつでも教えてもらってくれば良いのに。。
こういうときに親の顔が見てみたいって使うのかニャ??
親の顔見てもどうにもならないのにねぇ(><)
親がちゃんとしててもどうにもならない奴はいくらでもいるしねぇ。。
ちょっと怒ってみたひめかちゃんでした♪

スポンサーサイト

コメント

だいじょぶ?

うーん・・・・
変な電話に、変な人って(ーー;)
監視カメラ設けたほうが良いのでは?
ちょっと心配です。

でも電話番号、拙者にも教えてほしいです。

『親がちゃんとしててもどうにもならない奴』
う!オイラのことかも・・・・(苦笑)

なぜか自分が叱られている気になってしまう
やきそば男でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://maiheart07.blog88.fc2.com/tb.php/51-9505c705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


