
恐怖

私の恐怖は…人に嫌われること。。
あと、一人になること。。
人に嫌われたら立ち直れない。
でも…きっと昨日ある人に嫌われた。
だって怒ってたもん。。
困らせちゃいけないのはわかってるんだけど…困らせちゃって。。
でも、寂しいときに声がききたくなっちゃうんだよ…
自分を抑えられなくなるほど君に頼りたくなって…声が聞きたくてしょうがないよ。。自分を操作するのは苦手で…我慢が出来なくなる。。ごめんなさい…本当に本当にごめんなさい。
…いつまでもみんなの思うようないい子で居るのはとても難しいのです。。だって私はしっかりなんかしてない。
だから、私は悪い子にもなるし誰かに頼ったりもするよ。
そうじゃないと…本当に一人になりそうで怖いんだよ。。
だから頼っちゃったんだ。
言い訳にしか聞こえないと思うけど…
本当にごめんなさい。。
そして、昨日は、電話で嫌いにならないでっなんて言ってしまってごめんなさい。
あなたの気持ちはあなたが決めることなのに。。
そんなこと言われたら迷惑以外のなんでもないですよね。
だから、嫌いになってもいいです。。
でも、いつか、また気持ちが変わることを願っています。
それなら許されるのでしょうか。。
だって…そう思ってないと私は全てがだめになりそうなんだ。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://maiheart07.blog88.fc2.com/tb.php/55-10d920bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


