
相方

私は相方がいてくれてとても幸せです。。
昨日、玄関で泣き崩れてた私のこと抱きかかえて運んでくれたんだってね。。
ごめんね。
心配と迷惑かけて…。
そして、素直じゃないあたしをお前は素直だから大丈夫って言ってくれて…受け入れてくれてありがとう。。
昔は…いろいろあったのにね。。
こんなにあなたは優しいのに…あなたをまだ信じられないんだ。
ごめんね。。
昨日は目が虚ろになりながらあなたを責めるあたしの話を黙って聞いてくれてありがとう。
私はまだ子供だから裏切られるのが本当に怖いんだ。。
昔のことが…まだ夢ででてくるんだ。
だからきっと私はまだあなたを信じられないよ。。
それでも一緒にいてくれる?
もう…裏切らないでいてくれるかな…。
あなたの夢見て泣きながら目が覚めるのは…嫌なんだ。。
でも私はあなたのことが世界で一番好きで。。守りたいんだよ。。
車で移動しなきゃならない仕事だから事故にあわないか心配でしょうがないよ。。
だからね、うちに帰ってきてくれたときは嬉しいから玄関開けた瞬間に飛びつきたくなっちゃって。。
これからもずっと一緒にいられたらいいな。。
私にそれ以上の幸せはないね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://maiheart07.blog88.fc2.com/tb.php/56-685148e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


