
今日は

『陳麻や』に行って来ました♪
豚しゃぶの四川風味は神ですお♪

そして、今までメイハートに来てくださったご主人様…ありがとうございました☆
ひめかはメイハートに来て幸せでした♪
また、会いたいですね。。
急でごめんなさい。。
私はレナちゃんと陳麻屋に通うことにしたので、ひめかとレナちゃんは陳麻屋(高崎駅の下)に出没します♪
よかったらのぞいてみてください!!!!!!
そして、豚しゃぶをぜひ食べてくださいね♪
真面目に美味しいですから♪
次はいつ行こうかな。。
それではおやすみなさい♪

良い夢が見られますように…。。
スポンサーサイト

コメント

さよなら(T=T)

出会えたばかりなのに、お別れだね(T-T)
陳麻屋かあ~・・・偶然でも会えるといいけど。
ま・・無理だろネ(苦笑)

短い間だったけど、お世話になりました。
孤独な心を癒してくれてありがとう。
『あ○さ』という名前のコには、
きっと縁が無いんだね・・・オレ。

あーちゃん。
あーちゃん。
オレの本当に好きだった、
そして今でも死ぬほど愛している、
姫ちゃんと同じ名前の『あの人』は、
どこで誰と何をしているんだろう・・・。

胸が痛いよ・・・。

さよなら。
僕が好きだった人と同じ名前の姫かちゃん。

わすれないよ・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://maiheart07.blog88.fc2.com/tb.php/59-952d5914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


